?

Log in

No account? Create an account

ごきぶりです~

Jan. 9th, 2008 | 05:56 pm
ムード: geeky geeky

お久しぶり~日本語をしゃべらん事をいっぱい懐かしいんやなあ!!最近全の手透きでドイツ語を練習してんねんけど。。。進まんなあ DDD= やけど仰山の京の歌詞を翻訳したし、インタビューも翻訳してみる!
昨日Battle Royaleの漫画の第一巻を買ーた、ビデオを再度に見たも。この映画を大好きやで!☆☆うちの本屋がいつもBR#1を持たへんけど今#2があらへん。 D= なんでずっと欲しい巻きが失せ去る!?紀伊国屋へ行ったとき漫画は隠れたと思う。(笑)悪い運がいっぱいあったな

そして所在無いんやもん。。。
ほなやろ XD

リンク | コメントの送信 | Share


話題が無い

Nov. 4th, 2007 | 11:29 am
ムード: 病気になった 病気になった

今日は~皆さん~!Texasの帰りからうちはまだちょっとびょうきだよォ、仕事に行かなかった。今うちはちょっと寂しい~
そして誰かはうちと話すはずだよ! =D MSNはradical_foocha_sama@hotmail.comだ。IMして下さい! =P

このポストは本当のポストじゃないね! XDDD

ところで新しいiconはいっぱい可愛いだね?Photoshopで作った。 x3

リンク | コメントの送信 {3} | Share


カリフォニアの日記(うん、たくさんのうちの悪いグラマーは正しいで、関西弁だもん)

Oct. 18th, 2007 | 11:02 am
ムード: 疲れ切った 疲れ切った

2007年10月11日10時25分

初めまして!カリフォルニアからマンダちゃんの記入や~。うちは祖父母の家におるからインターネットがあらへん!そしてこの日記は遅くポストはずや。昨日は10に着いて16日か17日にテキサスへ帰る。きっと17日にポストする。

そうそうそうそうそう!!
うんざりしたァ

うちのおばも二人のいとこも今日でここに返ると思(違った、それも明日)。(「二人のいとこ」は正しないやろ。。。 >_>)明日家族の残りも返る!はぁ~仰山の人々やで!

少しのうちらの計画を取り返さなければならないから一人のいとこはうちの為に起こーてんねん。はい~分かったなー。彼女のトラブルになったなー、心配しないでんねんで! ^^v スパーマンダ様!
そんなの関係ねえ!はい、オッパッピー!

ああ忘れた!うちのパパに(実際にうちのおとんは「ダダ」と名付けた!)よしおさんのビデオを見せた。可笑しいなー!もちろん彼はよしおさんが好きの事を知った!でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!はい、オッパッピー!うちらは京がそういう事をするのを見たい! XDDD 小指を上げなさい、京さん!「そんなの関係ねえ」と大きいの叫び声で言いで!それから京さんはうちに「はい、オッパッピー!☆」と言う。 x3 無理!きっとこういう事をすれば彼はうちを食べる!怖いィィ DO NOT WANT!!

その事はほんまに「ムリムリ」の事やなー、Vaniちゃん! XDDD

2007年10月14日21時55分

そして今晩うちと3人のいとこと一緒にホテルに寝とる!ベビーシッターしとるんやもん。。。 >_>;; うんざりした!モンちゃん(いとこ)はドーアホやと思う!(笑)クローイーとマルコムは他のいとこんやのん。クローイーは3歳でマルコムは5歳や。いっちゃん可愛いぃ~!とにかく疲れたけど歩き回りたい!でもォ~無理やなぁマルコムとクローイーの為に。明日歩き回るやろ!疲れたァ~、ベッドに行くと思。。。
ほなお休みなさい!

2007年10月18日14時14分

テキサスに帰る途中やねん~!いっぱい悲しいやなぁ。。。カリフォルニアーぁ!!あぁひこうきでおる今、らんきりゅうもある!くそいまいましいテキサス!!嫌い、カリフォニアに返りたいけど無理無理無理ぃやで!実際に酒が欲しい、けったいな事なー!ストレス~☆! >_>

けいたいのコードを忘れたいとこの部屋に!そしてけいたい死んだ。。。ラップトップとiPodで歌を聞こえてんねん。2時間だけがある~!もっとストレス~☆! >_>

昨日「That was then, this is now」を読んだ。好きな本 x3 憂うつんやったけど、今「The Outsiders」を読み始めとる。続きの後で! XDDD (笑)この本の後で「The Straight Road to Kylie」を読む!仰山の本を読まなければならないな~。やけどかめへん、本好きぃ!

Japan Townで関西弁の本を買うた、「Colloquial Kansai Japanese まいど!おおきに!関西弁」。この本は。。。凄くすげー! XDDD 日本語で本も買いたいけどKinokuniyaをならべなおしたから無理やった。何もを見つけない!「げんき」1も2も見つけたけど買わへん。本当の本は$36、workbookは$18位やったから。ギャルのスラングの本を見つけたいで!Vanillaちゃん、もっと言葉を教えてくれ! x3 がめついな!

はぁ~。。。いっちゃん好きな関西弁の言葉はいっちゃんやと思!(笑)

2007年10月19日10時37分

ただいま~☆

おはようさん!疲れた、まだ寝たい~。。。お休み!

リンク | コメントの送信 | Share


関西弁おもろいな~!

Oct. 7th, 2007 | 08:34 pm
ムード: ねっきょう ねっきょう

皆さん、お腹イテーんやで!すげー痛いィ~ TT_TT 昨日も一昨日もすげー痛い!いつも夜の間に
どうしてこんな事。。。神様うちの事嫌いんやろ XD
ううゥーイテー!

明日は最後の出勤日で、明日の後で休暇中であり始める。10日でCaliforniaに行って16日で帰る。こうふんしてんね~ん!

うちのポケットの英和辞典はようやくしへん!(笑)悪態はVと示しとる!VはVULGAR(日本語であの言葉は下品)と思う。。。 XDDD 仰山の言葉は下品やないと思うけどなぁ!
この本でPenisはペニス o_O;; ピニスかピネスは正しいやん?じゃらじゃらな言葉をしらべるね x3 ペネを思い出しとるんやで!太いちゃんのペネを見たいの! =D
もちろんいたずらやった

。。。んやない。。。 >_>

またうちのムードはチョイけったいやな!ねっきょうになった仕事の所為で!ねぇ!?

そんなの関係ねえ!
はい、おっぱっぴィィ!
XDDD 何ゆうてんねん

ああ!新しいいっちゃん好きなマンガを見つけた!このタイトルはNo Braで、日本語だけで。英語でやないと思う。。。やけどいっぱい可笑しいんやで!パンチュ☆

リンク | コメントの送信 {12} | Share


疲れた~よォ~

Sep. 27th, 2007 | 11:02 pm
場所: 此処でいる!
ムード: めちゃくちゃ めちゃくちゃ
音楽: 頭の中の音楽がしてんねん! 8D

イヤー皆さん!頭がすげー痛いよォ! TT_TT

うちのレイアウトを変えた。可愛えェだなぁ!? x3 ちょっとありふれたけど。。。カワイイ!

京xとしやのドウジンシを翻訳した。うぬぼれが強い! XDDD 難しかったけど~。。。くそいまいましい関西弁難し過ぎる!! x_X

ああぁ~今目も痛い!

寝るはずだけど、PCのゲームを遊びたい! XD 翻訳し過ぎるね!遊びたい。。。

うちの知性はちょっとメチャクチャ、遅くないも!よっぱらいの様に o_O;; 今日酒を飲まなかった!誓っている! XDDD 二ヶ月以来ワインだけを飲んだ!うちはいい女の子んだ。 ^^v 。。。嘘だった! XD アルコールのにおい嫌いんだもん!

ほとんどに00時今は。。。多分ベッドに行こう。

お休みなさい XD

。。。。
編集してんねん!
00時半やで!また嘘やったんやろ XDDD MSNに行こ! 8DDD

リンク | コメントの送信 | Share


今うちはババだねぇ~ XDDD

Sep. 22nd, 2007 | 02:46 am
ムード: スパゲッティに飢えている スパゲッティに飢えている

昨日はうちの誕生日やった!17歳やで! ^_^v ちょうつまらなかったけど、今日うちは16時半頃にショッピングする!Olive Gardenも行くと思う。 x3 スパゲッティが好き!

『So you think you can dance』のマラソンを見てんねん。Hak可愛い~ x3 可愛いな英国の日本人やなぁ。抱きしめたい! XDDD プニプニみたいさかいに。
やけど彼をのぞいた!残念(泣)

リンク | コメントの送信 {5} | Share


新しいラップトップコードがある!

Sep. 13th, 2007 | 10:10 pm
ムード: ☆うれし~☆ ☆うれし~☆

又今晩は!今日うちのママは新しいラップトップのコードを買った!うれしいィィ~!! x3 おどりたい!うれし過ぎるよ!
うちの日本語のボキャブラリーが消え出す! XDDD

えぇ。。。ほなおやすみ! XD;

リンク | コメントの送信 | Share


うちいっちゃんギャル的な!?

Sep. 11th, 2007 | 07:41 pm
ムード: オーケー オーケー

こんにちは~ あっ。。。まあこんバンはだろう!
考えている。自分自身を「うち」と呼んでほしいだよ!(まだ日本語を勉強する友達の為に:「うち」は関西弁の言葉、名前じゃない XD)「私」は言いにくいと思うし、「うち」はいっぱい可愛そうだね。 >_>
そしてうち自身はうちだ! XDDD うちさえも超自我があるね!Vanillaちゃんはうちがギャル的と言った!信じている XD この事が好きよ

Vanillaちゃんと言えば彼女はうちにいっちゃん可愛い京の写真を見せた x3 もう言わない、以上だ!

京さんの詩の本を写している。3/52だけはすませた(ハかヲは正しい。。。?)
多過ぎる!

☆うち☆

リンク | コメントの送信 {2} | Share


パンケーキ?何ゆうてんねん!?

Aug. 25th, 2007 | 09:31 pm
ムード: 疲れた 疲れた

今晩は!今は此処に21時半だけで、もうつかれた。今日私の仕事はしまったよ!本当に面白いだった!沢山の人々はおこっていた。本当にTexas人はパンケーキが大好きだねぇ XDDD

dir_en_greyに日本語でポストした!(笑)誰もは日本語でコメントするほしいじゃない!皆は「Umm... >_>」って、おかしい XD; 誰もは日本語で話す事が出来ないだろう!
二人はjrock_nihongoにポストした~! x3 いっぱいうれしいだ!

リンク | コメントの送信 {10} | Share


始まる!

Aug. 21st, 2007 | 10:53 pm
ムード: しんどい しんどい

皆さん初めまして~!(関西弁で書いてみてほしいや!)ついに日本語のLJを作った! XDDD 度々うちが作りたいとゆうていた。そしてついに作ったよ!
ごっつええこちゃ! x3

ソー何を書けばええか知んない!

最近うちはJドラマを見始めた。みおちゃんの所為やなァ~! XP やけどやめへん。。。ごんた君~ XDDD

ん~しんどいィー
おやすみなさい

リンク | コメントの送信 {8} | Share